ニュースにびっくり

この記事の所要時間: 047


東京の雪の映像にびっくりしています。こんばんは。
通勤とか通学とかお買い物とか
外出が大変そう!
明日も道路が凍結しそうだから
転ばないように余裕を持って気を付けてね~。

大阪も寒いっちゃ~寒いんだけど
朝もちょっと雪がちらついたりしてたけど
東京の雪を見たら全然です。
寒いのは苦手だけれどまだ余裕ですよ~。
これからもっと寒くなるのかな~
ヤダな~~と思いつつ
今日ね、仕事から帰って来る時に
駅のエスカレーターに乗ったんだけど
もうね、自然と右側に立つようになってるよ!

結構すごい順応力。

こっちに来て早い段階から
前に人が居なくてもちゃんと右側に立てます。
東京に行った時に今度右側に立つようになったら
これ、私も大阪人の仲間入りですかね?
いやいや、そんなわけないじゃん。
まだまだ全然です(笑)

そんなこんなで大阪でも頑張っています。

明日頑張ればまた3連休だ~

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください