大阪では

この記事の所要時間: 052


今日も寝る前のこんな時間にこんばんは。
この間、ネイルしてくれてる方としゃべってて
大阪にはジョナサンが無いことを知った私。

そういえば、
ガストは良く見かけるのだけれど
ジョナサンは無いかも。

へぇーーー。

って感じでした。

そうそう、今月ZIPに金曜日、芳雄くんが出ているの。
普段はめざましテレビ派なのでZIP見ないんだけど
金曜日に見ようと思ったら・・・

番組表にはZIPって書いてあるのに
なぜか関西ローカル番組やっていて

???

でも、ちょっとチャンネル変えた時に
水卜アナ出てたの見たし?とか思ったら
どうやら7時20分くらいからZIPになるらしい。

なんでやねん!!!

朝はさー
全国ニュース見たいのよ。

やっぱり今後もめざましだな。
と思ってしまうのであった。

あ、でもね。
前はズームイン派だったんだよね。

とりあえず、ちゃんとニュース伝えてくれる番組を
見たいと思う平日の朝です。

東京に住んでいるとこんなことも知らなかったな。
何事も経験です(笑)

ほなね。

ブログランキングへ1票お願いします!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください