明日のお楽しみ

この記事の所要時間: 137

明日はお楽しみが2つ。

最近イベントごとも皆無ですし、観劇もしていないし、

たまにはね~、な感じなんですけどね。

こんばんは ^^

 

まずは、お昼。

NHK “スタジオパークからこんにちは” のゲストが芳雄くん!

だったんですが・・・

急遽、特別編成で番組がお休みになってしまいました。

国会中継らしいです。

もうすぐこの番組終わっちゃうんだよね。

生放送だし、なかなか公演中は出れないし、

どうだろう、次はあるのかな?

 

その代わりと言っちゃーなんですけど、

NHK BSプレミアムで18時から

“ザ少年倶楽部プレミアム” の再放送があるので、

ゲストのキスマイのトークと新曲を良かったら♬

 

2月17日(金)  午後6時00分

Kis-My-Ft2プレミアム初登場!

NEWSとの意外な関係、メンバーのマル秘素顔が明らかに!

北山宏光が語る増田貴久の信じられないエピソード、

玉森裕太が明かす千賀健永の止まらない○○化とは?

キスマイ新曲「Tonight」テレビ初披露!

トニセン舞台「戸惑いの惑星」特集、

JUMPへのサプライズ企画も!

さらにNEWSが新曲「EMMA」をテレビ初のフルコーラスで披露。

この番組でしか見られないアノ新曲も!

 

もう1つのお楽しみは予定通りあるはずww

初チチャンウクに逢いに行って来ますわ。

 

『JCW 3rd Concert 君におくる愛の歌』@国際フォーラム

 

ここのところ、ヒーラー、THE K2と彼の作品を続けて観ているので、

3月?の入隊を前に生チャンくんにお目にかかって来ます。

公演終了後にお見送りもあるらしいので、

すぐ近くで見れそうです。

イベントも久しぶりだわ~~楽しみ♡

 

明日もふぁいてぃん!

 

P.S. こっちはどうですかね?ここでもいいかな?


“明日のお楽しみ” への4件の返信

  1. ゆかさん、あんにょ~ん(^-^)
    こちらも、スッキリ読みやすいですよ☺

    チチャンウクくん、奇皇后、蒼のピアニスト(だっけ??)も観てましたよ
    ステキですよね。今日は楽しんで来てね

    1. nokkyさん、あんにょーん♡
      ほんとに?なら良かった!

      奇皇后、蒼のピアニスト、両方観てないんだけどww
      うん、出てるはず!
      かっこよかったよーーー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください