赤坂とガレット

この記事の所要時間: 050

花粉が飛び始め乾燥していた毎日でしたが、

今日は雨でしたよー。こんばんは!

 

今日は仕事帰り赤坂に行って来ました。

 

 

TBSの中ちょっと入ってこの子たちを撮影!

可愛いです。

 

赤坂っていうとね、ジュンスの大好きなひつまぶし “ふきぬき” でしょー♡

あとね、美味しいガレットが食べれるカフェがあったんだけど、

もう閉店してずいぶん経つなー。

あーーー、懐かしい。食べたい。

 

 

表参道に移転?とかって聞いたから、なかなか食べるチャンスなかったんだけど、

検索してみたら結構あるじゃん!

パリで有名なガレット、お近くにお店のある方はぜひ。

Breizhcafe

 

ふふ、今日も日付変わるまでに更新出来た!

また明日♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください