ナムグンミン氏、誕生日おめでとうございます!

この記事の所要時間: 38

昨日やる予定だった韓国ドラマ2話分視聴して、

アイロンもかけました、こんばんは。

 

3月12日、今日はミン君のお誕生日です!!!

おめでとうございます。

 

 

1978年生まれだから、もう39歳か~。

この間兵役から戻って来た気がするのに、あれっ?って感じです。

 

ミン君を初めていいな~と思ったのは、

2006年に放送された “ある素敵な日” でした。

 

 

コンユが主役だったんだけど、脇役のミン君に惹かれましたね~。

あの頃、ヨン様とかキムジェウォンに似てると言われていたけど、

確かに写真だとキムジェウォンにそっくりで!

でもこのドラマを観たら、スーツ姿に低音ボイス。

性格はいつも怒ってるんだけど、一途な役柄で

ストライクだったんですよね。

(またスーツ姿にやられました・・・♡)

 

その後、出演している作品を探しました。

最初は映画が多くて、古いドラマはなかなか探せなかったな。

映画は、”バンジージャンプする” “悪い男” “卑劣な街”

最近サイコパスな役も多いけれど、この頃からそんな役や

嫌なヤツを演じることが多かったですw

 

一方ドラマでは、”バラ色の人生” くらいしか観てないかな。

その辺で兵役に行ってしまったような気がします。

 

兵役後は少し復帰まで時間がありました。

たぶん1年くらいは作品が世に出ていなくて、

復帰作が “セレブの誕生”

お金持ちでいつもスーツ姿、主役ではなくても存在感があるんです。

 

その後は主役での作品も増え、バラエティーや歌番組の司会とか

やっちゃったりしてね。

ずいぶん活躍しています。

ユチョンのドラマでも共演したから

みんなにもやっと認識してもらえるようにもなりましたw

ありがたいです♡

 

出演作であと観ているのは、映画では “ビューティフル・サンデー”

ドラマでは “私の心が聞こえる?” “スチール写真” “失業手当ロマンス”

 

ここまでの作品ではやっぱり “ある素敵な日” のチーム長ミン君が

一番好きかもしれませんね。

やっぱり最初に好きになった作品だからかな~

 

“清潭洞アリス” “抱きしめたい~ロマンスが必要~”

“マイシークレットホテル” “12年ぶりの再会~ダルレになったチャングク~”

“匂いを見る少女” “リメンバー~記憶の彼方へ~”

 

最近もたくさんドラマに出てるけど、ちょうどマンションの大規模修繕で

スカパーが観れない時期に放送してたりして、

あとは録画してあっても観てなかったりしています。

そう最近はやっと韓国ドラマを観る余裕が出来たという感じで、

ここ数年はあんまりドラマ観る余裕もありませんでしたから、

録画だけしてどんどん溜まるって感じだったんですよね。

 

今観ているチチャンウク君のドラマがもうすぐ観終わるので

次はミン君のドラマ、というか、”匂いを見る少女” 観なくちゃーーー笑

ゆちょペンさんに怒られる。

 

これからもたくさんの作品で楽しませて欲しいです♡

 

明日からもまた1週間頑張りましょう!

ではまた。


5+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください