『髑髏城の七人』Season花 見れるチャンスです!

この記事の所要時間: 26

お疲れさまです、あんにょ~ん♪

今月初めに運よく観ることが出来た

ONWARD presents 劇団☆新感線『髑髏城の七人』Season花

Produced by TBS ですが …

画期的な新しい劇場、出演者の素晴らしさ、内容も面白い、

とあって、チケットは千穐楽まで完売。

実はまだこの舞台の感想も書けていませんけどね、

でも本当に面白かった!ぜひ観て欲しい!!

 

だけど、無理じゃん。 と諦めていたあ・な・た。

 

ライブビューイング開催決定!

 

© 2017 VILLAGE INC.

 

しかも、本公演を生中継。

舞台を生で、全国の映画館で観れるなんて、

すっごいことですよね~~

 

あの360℃客席が回転するところを

実際に体感、とまでは行かないけれど体験出来ますよ!

ちょうどチケットエントリー中ですので、

予定が合いそうな方はいかがですか?

劇団☆新感線に目覚めてしまうかもしれませんwww

 

2017年5月15日(月) 13:00開演 / 18:30開演

※1日2回。劇場によってはいずれかの回のみの上映になります。

※大阪府では16歳未満の方で保護者同伴でない場合は、終映が19:00を過ぎる上映回にはご入場いただけません。

全国の映画館・58館にて上映予定

※開場時間は映画館によって異なります。

¥4,500(全席指定・税込)

※3歳以上有料/3歳未満で座席が必要な場合は有料となります。

 

詳細はこちらで確認してくださいね!

http://www.vi-shinkansen.co.jp/hanadokuro-lv/

 

私ももう一回観たいな~って思っています。

とにかく出演者みんな素晴らしいです♡

 

【作】中島かずき

【演出】いのうえひでのり

【出演】小栗 旬 / 山本耕史 / 成河 /

りょう 青木崇高 清野菜名 /

近藤芳正 / 古田新太 他

 

特に注目すべきは成河くんと新太さんです!

もう一回観てから感想書こうかな …

 

ではまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください