グレートギャツビーに!まさかっ!

この記事の所要時間: 147

グレート・ギャツビー、東京公演は本日千穐楽でした。

こんばんは。

行ってないですけどね、芳雄くんの事務所のツイッターと

FCブログでもご報告があって、とても充実した1ヶ月だったようです。

今回は2回しか観れなかったけどね~

この作品は芳雄くんの歌声を存分に堪能出来る作品でした。

物語自体は悲恋だし、共感出来なかったりするけれどねw

 

 

王子がスーツをビシッと着こなして美声を轟かせる

ずっと待ってたよ~~♪って舞台なのでね。

1回目で久しぶりの芳雄くんに酔いしれ、物語に必死について行き、

2回目で周りのキャストや他の人の表情、さらに芳雄くんの歌声に

うっとりしたわけ♡

結局、やっぱり井上芳雄は素晴らしい … という結論です。

 

まだ地方公演もあるけれど、忘れないうちに感想も書きたいと

思っています。

 

それから、もし、これから観劇される方がいたら …

実はアンサンブルのキャストの中にジュンスに似ている子がいるの。

ジュンスをふっくらさせた感じでね。

 

 

twitter: 木内健人@kentokinouchi

木内健人くんという方なんだけど …

ギャツビーと絡むシーンがあって、あれ、と思ってから、

この人も気になっちゃってw

2回目の観劇では、この人もいろんなシーンに出てくるから

あっちもこっちも忙しかったです♡

経歴を見たら、「デスノート THE MUSICAL」にも出ていてみたいです。

他にもいろいろ出ているので、これまでも見ていたらしい。

 

名古屋、大阪、福岡公演をもし観られる方がいたら、

この方もちょっと注目してみてください。

全然似てないじゃん!とか文句は受け付けません!

雰囲気だからっ、雰囲気!

 

ほな。

また。


5+

“グレートギャツビーに!まさかっ!” への2件の返信

  1. おはよう~yukabonさん、さすがです!
    ジュンスに似た子がいたなんて全然わからなかった!

    芳雄さんの表情、歌声に釘付けでうっとりしてました。
    ギャッツビー、格好良かった~~☆

    0
    1. tokkuさん、こんばんは。
      私も初見では分からなかったんだけどね~
      ちょっと背が小さくて雰囲気が似てたんだよ。

      ギャツビー切ない人生だったね。

      0

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください