共に翔け

この記事の所要時間: 14

本日の高校野球、準決勝。

仕事でしたが、気になって仕方なく、

テレビのある部屋でずっと仕事をして応援していました。こんばんは。

 

残念ながら …

 

第99回全国高校野球選手権大会準決勝

花咲徳栄9―6東海大菅生

 

花咲徳栄、埼玉県勢初Vへ王手!

東海大菅生との延長戦制し決勝進出

 

 

準決勝で敗退でした。

でもとても頑張ってた!最後まで頑張ってた。

後輩たちが輝いて見えました☆

一緒に楽しんだ、というか、一緒に闘った甲子園。

今年は悲願の西東京大会を制して、望んだ各試合。

まさに羽ばたいてくれました。

 

スタンドで応援している野球部員のTシャツ、

背中に想いが書かれているんです。

今年は “翔”

 

 

去年は “咲” その前の年は “誇”

 

 

みんなの想いを背負って頑張った後輩たちを

たくさん褒めてあげたいです♡

熱い夏をありがとう。

 

ほなね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください