政次ロス

この記事の所要時間: 046

あんにょん。

今日は少しだけ気温が低く、少しだけ過ごしやすかった日曜日。

実は昨日、先週の直虎を観ました。

意を決して、政次の最期を観ました。

 

泣きすぎまして、もう堪え切れずに泣きまして、

観終わったら頭痛くなるわ、睡魔は襲ってくるわ、大変でした。

 

正直、強烈な最期だったので、まだ抜け出せません。

ロスになるほど割り切れずにいます。

今日の放送も録画してあるので、今週観て、話が進むにつれて

ロスになるのかなぁ … 怖い。

 

とりあえず、いつ見るか、って感じですけど。

大河をこんなにちゃんと観たのは初めてなのに、強烈すぎます。

 

人って泣きすぎると眠くなるのかな?

今回の実体験でした。

 

また。


“政次ロス” への2件の返信

  1. yukabonさん、先週の見たのね💦 わたしは、先週のは見ないで昨日のを見たけれど冒頭から私が絶対に見たくなかった場面であわてて目をつぶったけれど少し見ただけでかなりショック:(;゙゚’ω゚’): 先週のは、見ないで削除しようと思います💦

    1. katakurikoさん、しっかり見たよ!
      今週のも最初あのシーンだったね。
      見たくないけど回想されてしまった。

      えぇーー、見ないで削除しちゃうの?
      うーん、それも勿体ないような気がするわ。
      あそこまでお互いに心で通じている関係ってすごいと思うよね。
      戦国時代では誰が敵か分からないものね。

      今週のも頭の子分たちがみんな殺されちゃって、
      だいぶショックです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください