170907 マンホール 10話

この記事の所要時間: 226

韓国ドラマ 「マンホール」

KBS2(水、木)午後10:00(16部作)

 

演出パク・ミニョン/脚本イジェゴン

 

主人公が一週間後に予告された(女性の)結婚を止めるため、

タイムスリップして 、過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた物語

 

170907 Manhole E10

 

 

http://www.dailymotion.com/video/k7fIZwSdRxXKIDoxy1X

 

* DailymotionにUPしたので2分割になっています。

サイトの方では非公開にしているのでDailymotionへ行くと見れないです。

ここで見てくださいね。

 

『マンホール』10話では、

カン・スジン(ユイ扮)が心に留めていたポン・ピル(キム・ジェジュン扮)

への思いを断つ姿が描かれた。ものすごいバタフライ効果を引き起こした

時間旅行により、ポン・ピルはユン・ジンスク(チョン・ヘソン扮)と

結婚をすることになり、カン・スジンは彼らのウェディング写真を撮って

あげることを約束した。撮影当日、彼女はスタジオのフィッティングルームで

ネクタイにひとしきり手こずるポン・ピルに代わり、慣れた手つきで手伝い、

「結婚式に出席できなくてごめん。代わりに扶助金を十分に渡すから

残念がらないで」と話した。そんな自身の手を突然包み握る彼の行動に

少なからず驚いたが、カン・スジンの目つきは愛を隠せない切なさそのものだった。

たちまち自身のことを好きなポン・ピルを無理に無視し、「ジンスクが待っている。

結婚、本当におめでとう。ピルとジンスク、本当によく似合っている」と言って、

2人のロマンスを応援する人々の切なさを催した。

続いて順調に撮影を続けていた中、カン・スジンは親しい2人の姿を見守りながら

複雑な感情の渦に巻き込まれた。揺れる気持ちを落ち着かせるため、誰もいない

ところで「上手くいったんだ。めでたいことだ。あんたはただ2人の幸せだけを

祈ってあげよう」と催眠を暗記するかのような姿とポン・ピルの幸せを祈って

あげる姿は視聴者たちに切なさと胸の痛みを同時に誘発させた。このように

しきりにねじれていくカン・スジンの愛は、果たしてどんな結末を迎えることに

なるのか関心が集められている

 

見れてますか~?

 

ほな。


“170907 マンホール 10話” への2件の返信

  1. こんばんは。ちゃんと見れてますよ〜〜(=^▽^)σ アップするの大変な作業だろうに、yukabonさんありがとうございますm(__)m

    1. katakurikoさん、確認してくれてありがとっ♪
      ちゃんと見れているようで良かったでーす♡
      これで大丈夫なら今後もUPしますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください