170906 マンホール 9話

この記事の所要時間: 134

韓国ドラマ 「マンホール」

KBS2(水、木)午後10:00(16部作)

 

演出パク・ミニョン/脚本イジェゴン

 

主人公が一週間後に予告された(女性の)結婚を止めるため、

タイムスリップして 、過去と現在を行き来する過程を興味深く描いた物語

 

170906 Manhole E09

 

 

 

* DailymotionにUPしたので2分割しています

サイトの方では非公開にしているのでDailymotionへ行くと見れないかと。

ここで見てくださいね。

 

「マンホール-不思議な国のピル」9話では、

ボンピル(ジェジュン(JYJ))が2014年で目覚める様子が描かれた。

ボンピルはジンスク(チョン・ヘソン)に告白されて驚き、

スジン(ユイ(元AFTERSCHOOL))が自分の告白と軍隊から送った手紙を

見ていないということに驚いた。

ジンスクがスジンに送ったボンピルの手紙を持っていたのだった。

2014年で目覚めたボンピルは、過去を正したがっていた。

ジンスクが自分に告白しないように奮闘し、

スジンに気持ちを伝えようと頑張った。

 

これで見れそうならば次回からもこれでUPしますね。

 

ほな。

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください