最近のネイル 夏~初秋

この記事の所要時間: 113

あんにょん。

最近のネイルをまとめて載せちゃいます。

2017年、夏~初秋にかけてのネイル。

時期としては、7月半ば、8月初め、8月末にチェンジしたもの。

 

小さい画像だと、どれもみんな一緒に見えるねww

 

 7月半ばから8月にかけての暑い時期。夏だから白!

 

 8月中はこれだった。夏はシェルだね!

 

 8月末に変えた秋先取りネイル

 

夏はちょっと派手目な色とかしたい気分だけれど、

そうも行かないし、とか言って、白は結構目立つんだけど

今年もやってもらっちゃった!

 

8月は芳雄くんの舞台やら、FCイベントやら、

キスマイのライブもあったのでね、ピンクで可愛らしく、

クラッシュシェルを入れてもらってキラキラしています♡

夏の定番な感じかな。

 

そして、8月末にそろそろ秋だからってことで、

落ち着いた感じでお任せネイル。

ぱっと見はヒョウ柄のような大理石風デザインです。

 

さてさて、今月末のネイルチェンジではどんな風にしようかな。

と言っても、だいたいお任せしちゃうんですけどね。

 

連休の方も多いかな!?良い週末を。

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください