睡魔に襲われる …

この記事の所要時間: 035

何だろうね、休日は日中すごく眠くなるのよ。

 

今日も美容院でカットしてカラーしてる最中に眠くなってきて、

シャンプーしてトリートメントしてたら途中完全に記憶ないし。

きっと口開けて寝てたよね(笑)

ま、頭触られてたら気持ちよくて眠くなるけどね。

 

土日家にいたりすると必ず15時16時に眠くなるよ。

そこでお昼寝出来ると幸せなんだけどね~~

寝すぎちゃうんだよね。

 

今日は眠かったけどお昼してないから、早く寝よっと。

明日からも一週間頑張りましょ!

 

ほなね♡


“睡魔に襲われる …” への2件の返信

  1. 休みの日はほんと眠いすねーー(>_<)実は私人に頭触られるのが苦手で(男性からの頭ポンポンとかトキメク前に振り払う衝動にかられるんす)もう20年以上通ってる美容師さん(オッサン)以外無理なんですけどやっぱシャンプーの時とか寝てしまってる時あるそうです(笑)その後はビール飲んでますから起きてますけども^_^;

    1. らん☆さん、やっぱり眠い?私だけじゃないのかww

      え、頭だめなの?
      頭ポンポンもだめなの?
      ときめく前に振り払うなんてね、ちょっと想像したら相手可哀そうね。

      シャンプーとかヤバイよ。きっと口開けてるよwww

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください