キュン死するレベル

この記事の所要時間: 124

今朝のワイドショーで流れたらしい金曜ナイトドラマ

『重要参考人探偵』制作発表の様子。

 

普段、朝はテレビ朝日になってないので、

動画を見させていただいたのですが、もう、何だろう、この子は♡

 

 

 

動画お借りしました。ありがとうございます♡

 

ファンの前で生着替えとか。

洋服投げてみたりとか。

チラ見せ♡どころか

 

 

パンイチになっちゃうところとか。

 

 

ブルゾンたまお with Bとか。

 

 

ドストライクでキュン死レベルなんですけど~~♡

 

 

金曜日のドラマスタートまでいくつか番宣出演するので、

楽しみだったりします。

 

http://www.tv-asahi.co.jp/sankounin/

 

最近、深夜枠のドラマがたくさんあるけれど、

数字も取れますように♡

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください