Cafe & Bar Restaurant MUIMUI@新大久保

この記事の所要時間: 20

土曜日に行った新大久保。

ちょっとお茶するところ … と探すとあまりないカフェ。

食べるところはいっぱいあるのにね(笑)

 

それでだいたいここは行ってみる。

Cafe & Bar Restaurant『MUIMUI』

 

 

満席で入れないことが多い、そんなお店ですが …

ジェジュンのサインが飾ってあるのでご存知の方も多いよね♡

 

 

Cafe & Bar Restaurant『MUIMUI』

住所:東京都新宿区大久保2-32-1 グットサービスビル 2F

電話:03-6265-9382

営業時間:[カフェ]11:00~17:00 [バー]17:00~24:00

     ランチ営業、夜10時以降入店可

定休日:無休

JR新大久保駅より大久保通り沿い徒歩5分

 

 

お店の雰囲気はとっても良くて、寛げる空間。

階段の上にいらっしゃる2人は、まるで自分の部屋のように

並んで座ってまったりしてらっしゃいましたね。

靴を脱いで上がるロフト席、ここ座ってみたいね♪

 

 

 

ワッフルやケーキ、メープルバタートーストなんて

魅力的なスイーツメニューもありますし、お食事も出来るみたい。

 

 

今回はケーキセットをいただきました。

手前は塩キャラメルとバニラケーキ、奥はあまおう苺のモンブラン

 

 

3Dラテアートもしてくれるみたいだよ!

可愛くて飲めないかもね(笑)

 

 

ちなみに …

ジェジュンはこの店舗ではなくて、移転前の店舗

東京プラザホテルの2階にあった時に来たみたいで、

2011年10月18日 ひたちなかのライブの時ですね、

その時のサインが飾ってあります。

 

ひたちなかか~懐かしいね♡

 

新大久保のおすすめカフェでした。

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください