あなたと共に

この記事の所要時間: 132

本日公開されたMV。

 

京畿南部警察広報団の代表というか、

警察庁全体の代表なんですよね …

 

じゅんちゃんすご~~い♡

 

「72周年警察の日」広報映像OST公開

 

 

”당신과 함께” (あなたと共に)

 

作詞・作曲:コ・ミンジョン
編曲:シン・スンフィ警長
ボーカル:キム・ジュンス 一警
企画・制作:警察庁

 

♪あなたと共に

第72周年警察の日
広報映像OSTミュージックビデオを公開します。

10月21日
もうあまり残っていないですね。
本映像もたくさん見てね*^^*

 

すべての時間すべての場所で
あなたと一緒で良かった

倒れてもどろんこになっても
あなたと私はそれでも大丈夫だ

疲れて倒れて大変でも
いつもあなたのそばで

盾になって
あなたを守りたい

私の使命が終わる日まで
いつもあなたのそばで

永遠にその姿そのまま

すべての時間すべての場所で
変わりなくあなたと永遠に

私の使命その輝きがみな色褪せても
明日の太陽が輝くようにするだろう

あなたと私はそれでも大丈夫だ
変わりなくあなたと永遠に

 

(*まるっと翻訳機使用)

 

お勤め中だというのに、

こうやって歌ってるところが見れるなんて、

シアペン幸せ。

噛みしめながら、心して聞くようにww

 

ほな。


“あなたと共に” への2件の返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください