2017年を振り返る

この記事の所要時間: 146

爆弾低気圧で大変らしいですね、こんばんは。

東京は年末でもそれほどの寒さではありません。

日中はお日様が出ていて暖かかったりするんです。

狭いようで広いですね、JAPAN。

 

さて、12月も終わるので、今年はどのくらい遊んだのか、

振り返って自分を戒める(気はあまりない …)時期になりました。

 

ささっとスマホのスケジュールを確認したところ、

 

1月 なし

2月 映画 (愚行録)、ファンミ(チ・チャンウク)

3月 映画 (ラ・ラ・ランド、マリアンヌ)

4月 観劇 (髑髏城の七人 花 )、映画(ライオン)

5月 観劇 (グレートギャツビー 2回)、映画(アシュラ、コクソン、お嬢さん)

6月 観劇 (レ・ミゼラブル 2回)

7月 映画 (銀魂、美女と野獣)、観劇 (子供の事情、髑髏城の七人 鳥 ライブビューイング)

8月 観劇 (星の王子さま)、ファンミ (井上芳雄)、ライブ (Kis-My-Ft2)

9月 映画 (トリガール!)

10月 観劇 (髑髏城の七人 風 ライブビューイング、レディ・ベス)、ライブ (井上芳雄)

11月 トークショー (レジェンド・オブ・ミュージカル in クリエ)、観劇 (ダディ・ロング・レッグズ)、ファンミ (ナムグン・ミン)

12月 観劇 (髑髏城の七人 上弦の月)、映画 (新感染 ファイナル・エクスプレス)

 

なるほど、大人しくしていたのは1月だけだった模様。

楽しみがないとやっていけないらしい。

 

2018年は芳雄くんが1月から始動してくださるので、

1月から観劇入っております。

月1、2程度に、ほどほどに楽しみます。 ← ホントか!?

 

ほな。




コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください