ユチョンのファンミ

この記事の所要時間: 319

こんばんは。

シアペンの私がどうこう言うことではないとは思うのですが、

それでもJYJというグループのメンバーで、

ジュンスの大切な仲間だった人なので、

触れずにいるのも変な話だよね。

まぁ、いろいろ思うところもあるしね。

 

いきなりのメンバーシップからのメール。

題名見て、ん?またジェジュンがファンミやるのかな~ってな感じ。

そしたら除隊後初?

いやいや除隊してから結構来てるじゃ~ん!なんて、

一人突っ込み何度もしちゃったよね。

 

そしたら、まさかの、ユチョンのファンミでしたわ。

 

© 2018 PROMAX Inc. All rights reserved.

 

http://www.promax.co.jp/info/2018/yuchun2018fm/

 

2018 PARK YUCHUN

FANMEETING & MINI CONCERT

IN JAPAN

‘再会 remember the memories’

パク・ユチョン(JYJ)が除隊後初となるファンミーティング開催!約3年振りとなる今回のテーマは、”再会”。

ファンの皆様との今までの時間を埋めるような盛りだくさんの

ファンミーティングとミニコンサートの2つの内容を同時にお届けします!

ドキドキするような企画盛りだくさんのファンミーティング。

そしてミニコンサートでは、その素敵な歌声でファンを魅了する予定です!

ご期待ください!

 

 

えっと、

ユチョンってこれからも活動するんでしたっけ?

というのが、素朴な疑問。

 

他にもいろいろ話すべきことがあると思うけれど、

いきなりファンミやろうって?

すごいんですね …

というのが、率直な感想。

 

最初に申し上げた通り、ゆちょペンではないので、

そもそも大きなお世話的個人的意見なんですけどね。

JYJとしての今後にも影響してくるわけなので、

勝手にやれば?って放っておくこともできなかったり。

シアペンだって複雑なのよ。

 

正直、周りではゆちょペンを卒業してしまった人ばかり。

あれだけユチョンオンリーだった人たちが、離れていってしまったのは、

それだけのことがあったんだし、

今回のファンミは手放しで喜べる人の方が少ないかもしれない。

 

でもこれまでずっと文句言いながらも、

日本でファンミやると聞いたら、やっぱり心がざわついて、

逢いたい気持ちを抑えられない人もいるでしょう?

 

ユチョン本人も決めるまで、決まってから、発表してから、

考えて、迷って、やっぱりやめようと思ったかもしれない。

やめたいと思ったかもしれない。

本人の気持ちをもう少し聞かせてくれたらいいのにね。

 

ファンミに行く人、行かない人、迷っている人、

たくさんの想いを整理してみてくださいね。

ファンの気持ちもユチョンへちゃんと伝わるように。

ユチョンの気持ちもちゃんと伝わる時間になればいいかと、

そんな気持ちでファンミについて考えた1月最終日でした。

 

大好きなゆちょペンさんたちへ。

 

明日から2月。

風邪ひかないようにね♡

ほな。




4+

  6 comments for “ユチョンのファンミ

  1. らん☆
    2018年1月31日 22:55:02 at 22:55

    …なんとも言えないすけど…「えっ裁判費用調達ですか??それに彼女ついてくんのかい?」と毒ついてしまいました(^_^;)私もユチョペンでしたね…しかしこのやり方納得できないす…もういいですけどね…ひまわりの約束泣きながら歌った者としては(^_^;)しかしあの事務所からしたらそんな気持ちどうでもいいのかもしれませんね。

    • yukabon
      yukabon
      2018年2月1日 23:04:48 at 23:04

      らん☆さん、コメントありがとう。
      正直、理解できないよね。
      事務所ももう少し段階を踏んで進めることは出来なかったのかな。

      やっぱり気になるところがたくさんあるよね。
      ファンミ、どうなることか …

  2. 紅茶チョコ
    2018年2月1日 03:50:16 at 03:50

    ずーーっと言えない想いや苦しさを抱えてますが、今回だけは「はぁ!????????」ってなりました。
    なんかすることなすこと上手く歯車が回らない星回りなんですかね?
    こんな時にそれを選択するなんて。
    苦しい時辛い時哀しい時って、人の助けで救われたりしますが、大概弱っている時に掴むものって
    ワラなんですよね(←体験談^^;)
    あのコが付いてくると分かってて、ファンミ行く人どれだけいるのでしょうか?
    “( `ー´)ノ

    • yukabon
      yukabon
      2018年2月1日 23:08:30 at 23:08

      チョコさん、こんばんは。
      そうよね、ホントにはぁ?って思ってしまったよ。

      たくさん考える時間はあったはずなのに、
      もう少しうまく出来ないもんかね~
      ユチョンの場合、周りの人にも恵まれていないのかな。
      しっかりした人がそばにいてくれたらいいのに。

      うーん、あの子はあっけらかんとして来そうよね。
      今の状況やユチョンの立場とか分からないんだろうね。
      一緒に来るところなんて見たくないよね。

  3. たま
    2018年2月1日 06:58:04 at 06:58

    ユチョンは兵役終了して婚約者と海外旅行に行ったり遊んでいるだけで、もう芸能活動はされないのかと思っていました。
    生き馬の目を抜く芸能界で今後も活動するのは厳しそうです。奥さんになる人の家業を手伝った方が将来性がありそうです。
    ユチョンがJYJ にいると、3人でCMは絶対出来ないでしょうね。

    • yukabon
      yukabon
      2018年2月1日 23:13:06 at 23:13

      たまさん、はじめまして。 ですよね?
      コメントありがとうございます。

      そうですね、私もこのままなし崩しに生きていくのかと思っていました。
      韓国での活動は厳しいでしょうし、日本で、なのでしょうか。
      そうだとしたら、日本のファンは今後どうやって見守ればいいのか、
      いっそのことやめますって言ってくれた方が潔いですけど。

      3人で、JYJとしての今後はどうなるんでしょうね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください