日々の生活の中の趣味

この記事の所要時間: 134

あんにょん。

ここのところ仕事が忙しく、なかなか自分の時間を思ったように、

有意義に使えていないわけですが、

そうなると遊びたい!何かしたい!と思うのが人間の性。

実際には疲れてしまって、土日に出掛けるのも億劫なわけなんですが … (笑)

 

そんな今、妄想では、映画観に行ったり、

ミュージカル観に行ったりする欲求ではなく、

何か習い事をしたくてね~~

 

時間と余裕とお金があれば、書道を習い直したい!

これはもうずいぶん前からやりたいことなんだけど、

ま、もう少し年取っても出来るかな、とか思ったりして。

でも、中学生で特待生をもらって、そこで辞めてしまったので、

ちゃんと一般で段位を取るのが目標です。

 

それと最近やりたいのが、キャンドル作り。

あまり家でアロマキャンドルを焚いたりしないけれど、

飾っておくには可愛くて好きです♡

 

 

何かぁ~、だってぇ~、アロマキャンドル作ってます~なんて、

素敵な趣味じゃないですか!!!

近所で安価で体験とか出来るところないのかな~とか、

探すだけでも結構楽しかったりします。

そして、毎週通っていろんなキャンドルを作っている自分を想像してみたりして、

はは、なかなか想像できません。

 

仕事終わったらぐったりなんだも~ん。

 

日々のストレスを何かで発散したいともがいている今日この頃です。

 

そんなわけで、今日は美容院でキレイにしてもらいます。

分け目に白髪が見えてくると、本当にストレスです(笑)

ほな。良い週末を。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください