湿布の偉大さ

この記事の所要時間: 053

毎日更新がこのくらいの時間になっちゃってますね~

こんばんは。

昨日の朝、突然悲鳴をあげた私の左側の肩甲骨周り。

朝昼晩と湿布を貼り変えて過ごしたところ、

今朝は動いた時の痛みはほぼほぼ和らぎました。

すごいです!

まだゴリゴリはそのままですけどね。

でも、動いて痛みがあるのとないのでは雲泥の差。

ひとまず良かったです。

 

肩凝りとか頭痛の時にも必需品の湿布なんですが、

今回もとってもお世話になりました。

今週は予定がたくさん入っているので、

体が悲鳴をあげないように過ごしま~す♪

 

明日は帝劇、「1789-バスティーユの恋人たちー」

2年前の初演は観れなかったので今回こそは、という感じです。

と言っても直前にチケット入手したんですけどね(笑)

久しぶりのミュージカル楽しみです♡

 

ほなほな、明日からも頑張りましょう。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください