1789~バスティーユの恋人たちが楽しい

この記事の所要時間: 035

こんばんは。

帝国劇場行って来ました!

久しぶりの帝劇。

いいね~やっぱりいいよ~

 

「1789~バスティーユの恋人たち」

 

今日初日。

2年前の初演は観てないんだけどね、楽しかった!

 

 

再演になる作品だけのことはある!

でも、結構チケット余ってるよ~~

今日も初日だけど空席あったし、時間のある方はぜひ。

 

まだ幕が開いたばかりだけど、感想書きたいです!

とりあえず、今日は楽しかった報告だけ(笑)

ほなまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください