不吉な夢

この記事の所要時間: 058

こんばんは。

今朝、不吉な夢で目が覚めました。

え、え、え?

って、自分の頭を触ってみたくらいなんですけどね。

何のシチュエーションかは覚えていなんですけど、

人に髪の毛を褒められて、触られたらペロっとめくれるという!!!

そう、私、ハゲていたわけです。

全部じゃなくて一部なんだけど、それがペロっとはがれたところで、

目が覚めました。

 

びっくりした~~~

 

こういう不吉な夢って朝寝ぼけていると現実と夢が分からなくて、

さすがに今日は焦りました(笑)

 

気になるので夢占いを検索してみましたが、

どうやら弱っているらしいです。

「自分の体や精神面に衰えを感じ始めているという暗示」だそう。

 

うなづける。

体力作りをしたり、休養を取ったり、美味しいものを食べるといいそうです。

はい、そうします。

 

明日からもボチボチがんばりましょ。

 

ほな。おやすみ~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください