罰金

この記事の所要時間: 13

昨日の天気が嘘のよう、日中は暑かったです、こんばんは。

GWに実家に行った時に、家の前で駐車禁止の紙貼られてしまってさ~

荷物の出し入れしていただけの少しの時間なのに、

今日罰金払えって仰々しい封筒が届いて、

15,000円だと!!!

 

はぁ?

 

高くないか!

 

あのさー、全国一律なんだろうけど、

私の実家のあたりじゃ、

1日パーキングに停めたって400円で停められるのよ!

最近500円から値下がりして24時間400円なの。

格安なのよ!

 

15,000円も払ったら1か月駐車場借りたってお釣りが来るさね。

 

最近さー、ウチの前の公園にポケモンGOやりに車で来る人がいるみたいで、

公園の周りに車が良く停まるようになったんだって。

そのおかげで近所の取り締まりがきつくなったんだって。

とんだとばっちりだよ!

 

なんだよーーー!!!

 

ちょっと文句でも言わないと気持ちが収まらないので、

叫んだところで、おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください