日中眠い

この記事の所要時間: 035

あんにょん。

今週、24時前にちゃんと寝て、結構睡眠時間取れてるのに、

何故か15時頃、すごく眠くなるのよ~

パソコンでやる仕事だったり、細かい数字とか見てると、

もう集中力低下してしまって、ウトウトしたくなるんですけど!!!

そこで5分でも寝れるといいらしいよね、昼寝。

でも、そうも行かず、闘っています、睡魔と。

 

さて、今日は夜ネイルチェンジしてもらいます。

5月~6月、どんな感じにしてもらおうかな。

 

うんじゃ、もう少し仕事。

あ、仕事中でした。ごめんなさい。どろん。

ほな~


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください