近畿地方のみなさん

この記事の所要時間: 036

こんにちは。

近畿地方の皆さん、地震は大丈夫でしたか?

お昼休みにニュースを見ていたら

交通手段もストップ、二次被害も広がっていますね。

しばらくは余震も続くと言っていましたので、

十分気を付けてくださいね。

 

自然災害は予期できないだけに

最小限の被害でおさまってくれることを祈るばかりです。

 

昨日は関東でも少し大きい地震がありました。

普段あまり地震のない地域だったし、

このところ各地でも起きているようですものね。

心配な時間から早く解放されますように。

 

またね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください