良く呼ばれる

この記事の所要時間: 219

寝室のクーラーを付けずに寝ていますが、

どうしても朝方、暑くて目が覚めてしまいます。あんにょん。

起きる予定の時間よりだいぶ早く目覚めてしまった時の

虚しさったら、本当に、かなり損した気分で一日がスタートします。

やっと、やっと、明日修理には来てくれるんですが、

何せもう購入して10年以上経過しているので、

部品が無い可能性もあるそうで、うん、分かっちゃいるけどね。

でも、そこを何とかあのかたかたかたかた … のループを

直していただきたいと思っています。

 

さてさて、最近ネットニュースで好評と出ていた「うたコン」

確かにいろんなジャンルのアーティストが出ますね。

 

 

7/10(火)は「みんな愛した浜口庫之助名曲集」

 

庫之助、うーん、ピンと来ないけれど、きっと知っているんでしょう(笑)

 

そしてそして、なぜ告知しているかというと、

またお呼ばれしております、芳雄くん♡

 

【出演】

井上芳雄、丘みどり、堺正章、長山洋子、福田こうへい、マイク真木、

由紀さおり、徳永英明、フラッシュ金子、MUSIC CONCERTO

 

しかも、「徳永英明は井上芳雄とあの名曲を!」と告知されているのです。

 

かつて、若い頃、そうですね~

大学生の頃だったでしょうか、徳永さんの曲がとても流れていたのは。

あの頃好きでした♬

アルバムとかいくつも持ってましたわ~

武道館とか一人で行ったこともあったな。

うーん、懐かしい。

 

ちなみに、今は、だいぶ歌い方が変わってしまったので、普通に歌ってくれないかな、とか思ってしまいます。

すみません。

 

でも、かつて好きだった人と今好きな人が共演するとか珍しい出来事で、

元彼と今彼が遭遇みたいな(← 勝手なことを)

複雑なようで嬉しい共演となりそうです。

芳雄くんのテレビ出演といろんなお仕事をしてくれるおかげで

こんなこともあるんだな~と思う今日この頃です。

 

そして、そして、うたコン様、芳雄くんを良く呼んでくださって

ありがとうございます♬

いろんな曲歌えます!歌ったことない曲とか聞いてみたいです。

アイドルとの共演とかもいかがでしょう。

 

今後もお願いします。という感じで。

良かったらご覧ください。来週火曜日。

またね~


“良く呼ばれる” への2件の返信

  1. yukabon さん、おはよう(^^)
    最近、猛暑日が続いて寝苦しいね。
    うちは寝室にエアコンがないので、今朝は買おうかな?と思ったところです。

    うたコン、いいよね!
    出演者によってに見てるよー!
    今年の夏は芳雄さんに会えそうもないからうたコン❤️

    1. tokkuさん、あんにょん!
      ホントだね~閉め切ってると暑いよね~
      これからますます暑くなるだろうし、
      安眠のためにエアコン必要かも。

      うたコン、来週だから見てね~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください