激闘

この記事の所要時間: 141

あんにょん。

眠くてたまらないので、ちょっと休憩ながらの更新です。

 

今日からダンナが出張なので5時に起床。

せっかく早く起きるなら後半だけでも少し見たいと思い、

目覚ましを4時半にセットして寝たんだけど …

クーラーが壊れているから今朝方暑くて目が覚める。

しかも3時前。

仕方なくそのまま少し寝て、次目覚めたのは4時10分頃。

暑いし起きちゃおう、観よう!と思って

テレビつけたら勝ってる!しかも2点も取ってる。

 

しばらく見てるとすごく動きが良くて、もしかしてこのまま勝っちゃう!?

なんて思ってた矢先、ベルギーにボールが渡る時間が長くなってきて

嫌な感じ。

悪い予感的中、立て続けに3失点。

いやはや、後半、疲れてそうな顔してたのに、やっぱり強かった。

FIFAランキング3位だもん。体格もいいし、体力もあるでしょうよ。

それなのに良く互角に戦ったと思うよ。

選手のやり切った表情と、悔しい泣き顔を見ていたら、

朝から胸が熱くなってしまったのでした。

 

@GoalJP_Official

さらなる高みを目指して、それぞれのクラブで、

そしてまた4年後のために集結してください。

@GoalJP_Official

チームワークの光ったサムライブルー。

日本チーム、これからもっともっと強くなって!!!

ひとまずみんな日本に帰って来るのよね。

美味しい和食たくさん食べて、疲れた体と心をリフレッシュしてください。

本当にお疲れさまでした。

私が起きて観たから逆転されたなんて言わないでね … シュン。

でも、個人的には本大会、香川くんの活躍が嬉しかったのでした♡

さて、優勝チームはどこなのか。

まだまだW杯楽しみます⚽

 

ほな。


2+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください