ケビンとショーン

この記事の所要時間: 042

月曜日って疲れない!?

んーー、私だけかなぁ。

何か帰って来たらぐったりしちゃった。

今日もじとっと暑かったからかな。

 

あ、ジェジュンのスカッとジャパンは見ましたよ!

今度はお寿司屋さんと八百屋さん。

ケビン池神とショーン岩神だっけ(笑)

あんな店員さんいたらわがまま言えちゃうね。

 

 

頬にチューとかされてますが、ヤキモチ妬かないでね!!!

 

コードブルーチームに見てもらえて、

みんなに名前も覚えてもらえたね、きっと!

ジェジュンのテレビ出演、ホントにたくさん出ていて、すごすぎる💛

ジェジュペンは大変だな。

 

ほな。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください