セミ

この記事の所要時間: 032

こんばんは。

世間は夏休み?なんですよね。

電車は相変わらず混んでるけど、食堂が空いてます。

セミもすごい勢いで鳴いてます。

まだまだこれから暑いから、頑張らなくてもいいのに、

と教えてあげたいくらいうるさいです。

 

夏があまり好きではないので、セミの鳴き声も苦手です。

特に職場の周り、すごくって。

家の周りはそんなに鳴いてないからいいんだけど、

嫌でも夏を感じずにはいられない状況です。

 

明日も暑いの?

ふぅー、おやすみなさい。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください