貧血

この記事の所要時間: 045

あんにょん。

少し過ごしやすい月曜日です。

 

先日、貧血の定期健診で数値は良かったのですが、

最近結構ふらっとくることが多く、

あーー、良く小学生の時とか朝礼で倒れてたなーって思い出しました。

仕事中は結構歩き回ることも多いんだけどね、

廊下でふらっと、前が一瞬真っ暗になると焦るよね。

ちゃんとお薬も飲んでるんだけどな。

 

今朝の占いで、生活習慣を見直そうって書いてあったの。

私の場合、まずは平日の睡眠時間を増やすことだな。

年々寝不足が体に堪えるわけですよ。

あと1時間早く寝ることを目標に、今日から頑張ろうと思います。

 

なぜか中途半端なこの時期に生活改善(笑)

頑張りまーす♬

 

ほな、また。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください