凹んだ

この記事の所要時間: 116

こんばんは。

午前中のうちに無事に手術は終わり、

おかげさまで明日は元気に退院出来そうです。

最近は日帰り手術が多い白内障ですが、

ウチの父親、80歳にもなって初めての入院。

なので手術後も1泊させてもらって明日退院です。

 

さて、今朝、9時からの手術に間に合うように行ったわけですが

結構時間がギリギリになってしまって、

まぁ、ちょっと気持ちは焦っていたんですけどね、

駐車場で思いっきり柱に激突!

見事に後ろが凹みました。

ちなみに、父親の車なんですけどね。

手術終わってからちゃんと謝っておきましたが、

コンクリートの立派な柱は頑丈に出来ていました(笑)

 

そうそう、今日8/28

ローソンとリプトンのコラボ

『フルーツインティー』再再販されたらしいです。

 

 

なのに~~

すぐ近くにローソン無くて、明日もまだあるかな~

今年の夏、幸い2回飲めたんだけど、

ほんとにすぐに売り切れちゃうんだよね。

今回の再再販は30万個だって!!!

 

7/3 発売時 40万個が2日間で完売

7/31 再販 20万個

今回のでこの夏は最後だそうですよ~

ローソン見つけたらちょっと寄ってみてください。

 

ではでは。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください