あと3か月

この記事の所要時間: 050

今日も急な雨と雷がありました、こんばんは。

局地的に大雨も降っているようですね。

皆さんの住んでいる地域は大丈夫でしょうか?

 

9月になりました。

今年もあと4か月で終わってしまいます。

平成も最後の年なんですよね。

何か実感ないけれど、新しい元号になるんだな~

 

8月が終わると夏が終わった気分にはなるけれど、

まだ残暑は続きそうです。

体調管理も気を付けないといけません。

今月は、芳雄くんのFCイベントと、玉森くん座長の舞台

DREAM BOYSが上演されるので、

引き続き帝国劇場に通います。

ありがたいことに今年もキラキラ玉森くんに逢えます♡

 

そんな忙しい9月のために明日は美容院へ。

明後日はネイルへ。

女子力も高めていきます(笑)

 

ほなまた。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください