いい加減

この記事の所要時間: 047

こんばんは。

今週ね、ダンナさん4日間も研修があるんだけれど

そのための事前課題がたくさんあって、

先週からずーっとやってるのよね。

さすがに明日には完成しないとまずいんだけれど、

なぜか私まで一緒に勉強させられ💧

テレビはつけられないわ、パソコンは使ってるわで

いい加減、早く完成してくれないかな、と願っています。

 

なんかねー、もっと早くからちゃんとやればいいのに、

ギリギリにやるタイプなのよ。

(人のこといえないけど💦)

それなのに、妥協しないで細かいところまで拘るから

(そこは私と違うところ)

ホントに終わんないんだからー、

 

あーーーん、もう日付変わるよ。

もう寝たいぞ。

 

はい、愚痴でした。

明日からも頑張りましょ。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください