泣きっぱなし

この記事の所要時間: 10

3連休中日、こんばんは。

今日は久しぶりに体メンテナンス。

マッサージに行って、肩と首と肩甲骨周りほぐしてもらいました。

今日施術してくれたお兄さん、

「右肩張ってますねー。こんなになると辛いですよねー。

こんなになって我慢してる人あんまりいませんよ!」と。

我慢してるっていうか、痛いさ、辛いのさ、だから今日来たじゃん(笑)

と心の中で思いましたが、マッサージ師さんもびっくりする肩凝りのようです。

「少しはほぐれてますから、ストレッチとかしてくださいね!」

と言われたので、お風呂入って少しストレッチ終わったところです。

 

そして、今日は録画してあってドラマ(ほとんど最終回)をまとめて観ました。

「グッド・ドクター」と「絶対零度」と「高嶺の花」

いやいや、泣きすぎました。

今回のクールでは「グッド・ドクター」が一番良かったな☆

あとは、「義母と娘のブルース」がまだ残ってるか。

 

さて、体のことも大切にしながら、明日も休日を大切に過ごします。

おやすみなさい♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください