今日はすごいよ!

この記事の所要時間: 121

連休最終日です、こんばんは。

みんないかがお過ごしでしたか?

土曜日から近所のミニシアターで「カメラを止めるな」の

上映が始まったので、今日観てきました。

これだけ話題になっているので、観た方も多いのでは?

でも観てない方もいるよね~?

これ、絶対ネタバレ読んじゃうとつまらないので、書かないけれど

面白かったよ!!!

もし観る予定がある方はお楽しみに。

 

上映がね、12時10分からだったのね。

だからお昼を早めに食べたから夕方にはお腹空いちゃって、

今日の夕飯17時半(笑)

だから19時にはお風呂に入り、夜が長い。

こういうのんびりした夜が過ごせるのっていいよな~

いつも仕事から帰ると世話しなくあっという間に寝る時間なんだもの。

 

今週は4日頑張ればまた3連休だわ。

何かいいわね~9月☆

そして今月は玉森くんと直接逢える月間なので、

心にも潤いがあるわけなのですが、明日も幸せな時間を送れる予定。

でね、ホントは明日で最後だったんだけど、

またまた女神による素敵なご縁がありまして、

ドリボMy千穐楽はまだ先です。

本当に今年のドリボは恵まれていて怖いくらい。

ありがたい限りです。

 

さ、せっかくいろいろ早くこなしているので

就寝する時間も早めに、ゆっくり寝たいと思います。

7時間は寝るぞ!いやー、今日はすごいな。

ではでは。また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください