DREAM BOYS 2018

この記事の所要時間: 212

今日は玉森くんのために有給消化しました、こんばんは。

9月初めから帝国劇場で上演している「DREAM BOYS 」

今日がMy千穐楽でした。

 

はぁーあ、終わっちゃった。ドリボロス。玉ロス。ユウタロス。

 

 

玉ちゃんの座長、今年で最後かな~?

いや、でも、今年の公演を観ていると、まだまだ続けて欲しいです。

また来年も観れるといいのですが… (まだ千穐楽終わってませんよ)

 

私が本格的に玉森裕太に嵌ったのは2014年のドリボでした。

たまたまカード枠で応募したのが当たって、

1階M列サブセンで初めてジャニーズの舞台を観たわけです。

もちろんそれまでもキスマイは知ってたし、気にはなっていたけれど、

堕ちるとは思っていなかったのに、衝撃でしかありませんでした✨

 

 

いきなりこの白い王子様衣装で現れた動く王子(笑)

心を掴まれて今に至る。

そして今年の玉ちゃん。というか、座長。

たくましくなりました!

こうやって比べると4年前まだ若いな~♡

 

ドリボはね、もう入れるだけでいいってくらいのスタンスでないと

チケット手に入らず。

今年は結構応募したのに、自分の名義全滅 。。。_| ̄|○

だけど、去年までの少ないキスマイ事でのお付き合いのご縁から

女神4人に声を掛けていただいて、5公演も入らせていただきました。

(キスマイコンの時とか、玉担だって言っておくもんだね♡)

感謝の言葉しかありません♡

 

 

しかも今年は凄かった。

全部1階。

中列サブセン、E列サイド、H列センター、D列サブセン、I列センター

なかなか帝劇でこの席で観れないよ💦

本当に幸せな9月でした。

8月のナイツ・テイルに続いて、濃ゆい夏でした。

(2公演ともまだ千穐楽を迎えていないので、最後まで怪我のないように!)

 

年末にかけてまだいろいろと観たいミュージカルがたくさんあるのよね。

結構いろいろ手を出して観に行く予定にはしています。

えっと、ジュンスもあと40日で帰って来るよ~~

早くコンサート観たいな。

 

というわけで、いろいろ忙しいゆかぼんです。

呆れないでね。また明日。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください