羽は伸ばせず

この記事の所要時間: 115

こんばんは。

旦那さん出張中~~

神戸へ2泊、土曜日に帰宅。

 

の予定。

のはず、だった。

 

だってね、ずいぶん前に神戸のホテルを2泊2部屋予約したんです。

10/11~13の2泊ね。

でね、昨晩お泊りの準備を見ていたら着替えを1泊分しか用意してないの。

 

ん?なんで?

間違えてるの?

いやー、そんなわけないよね(笑)

とか思いながら聞いてみたら、

 

俺は1泊。明日帰って来るよ、

だって。

 

えぇー!(と心の中で叫ぶ)

ホテル2泊で予約してたよね、と言うと

明日からは○○さんが行く、とな。

 

え、同じ部屋で人が変わるの?

 

うん。

だってさ。

 

確かにね、学会でね周辺のホテルみんな満室になってしまっていて、

空いてるお部屋を急いで予約したんだけどさ、

まさか、日替わりで泊まるとは!!!

 

今日は荷物が届くから普通に帰って来ないとならなくて、

だから明日は遊んで帰って来よう!と思っていたのに。

羽が伸ばせない花金になりそうです。

 

せめて今晩はちょっと好きな番組でも見てから寝よう。

おやすみなさい♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください