お疲れさま、おめとうございます!

この記事の所要時間: 252

ジュンス、1年9か月の義務警察での服務お疲れさまでした。

そして、

シアペンさん、やっとこの日を迎えましたね。

除隊おめでとうございます!!!!!

 

今朝、晴れやかなお顔で登場したじゅんちゃん♡

良い天気になって良かった♡

 

 

ジェジュンもインスタに載せてくれた …

 

 

View this post on Instagram

 

고생 많았다 쭌쭈

김재중 Kim Jae Joong 金在中 ジェジュン JJさん(@jj_1986_jj)がシェアした投稿 –

『お疲れさま ちゅんちゅ』

 

こういう絡み、一切なかったからね~

正直ちょっと意外だったし、でもやっぱり嬉しい。

 

それにしてもこれに対して、みんなが書いてるコメント怖いしー。

ジェジュンがあげてるのにね、怖いわ。

何なのさっ。

 

ま、ジュンスはジュンスだからね。

マイペースだし、最初の投稿がシギシギとの2ショットとか(笑)

 

『朝早くから除隊日に迎えに来てくれたファンの皆さん

心から感謝いたします。本当にありがたく愛しています。

With シギシギ(改めてお前に会うと除隊したと実感したよ)ㅋ

でも、やっぱり、お前は2年経っても相変わらずお兄さんみたい..^^;;』

 

今日のご挨拶は …

本日、このように多くの方々が僕の除隊日に来てくれて、嬉しく感謝している。

1年9ヶ月という時間が短いと言えば短く、長いとしたら長い時間だったが、

僕にとってはたくさんのことを学んだ時間だった。義務警察として活動しながら、

警察の方々がいろんな現場で努力する姿を、僕も現場で直接目撃した。

僕も社会に出たら、これを機に、社会に貢献することができる公人の態度を見せる。

今後、みなさんと共に過ごせるステージを企画し、素敵な姿をお見せしたい。

だそうです。

 

ファンにこんな綺麗なお辞儀を見せてくれたジュンスでした。

 

 

お勤めご苦労さまでした。

早く逢いたいよ~~

 

直接おかえりなさい言いたいよ~。


カテゴリーJYJ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください