面倒だけど

この記事の所要時間: 050

こんばんは。

ゆっくりしたい土曜日、だけど、サボってたので

午前中にお掃除したさ~。

今ね、ウチのマンションの横に一軒家を建て替えてるんだけど

土曜日でも朝8時頃からトンカントンカン始まります(笑)

すごいよね~

それにみるみるうちに骨組み出来上がって来た!

ベランダから毎日見下ろすのが楽しかったりします。

 

そう、それでね、今日は新築で入ったウチのマンションに住んで初めて

排気ダクトの清掃が入りまして、土日しか時間ないので

やってもらったけれど、1住戸2時間近くかかるの。

台所とお風呂場、洗面所、トイレと換気扇のある場所の

ダクトをキレイにしてもらった。

目に見えるところじゃないけど、換気扇の効きがいいような(笑)

 

でも、とりあえず作業するのに部屋やベランダに入るので

やっぱり休みの日に面倒よね。

やってもらう立場なんだけど、申し訳ない。

お疲れさまでした。ありがとうございます!

 

明日~は~エリザベート観てくるよ~♬


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください