実は…

この記事の所要時間: 045

こんばんは。

今月韓国へ行く予定だったのよ~。

「エクスカリバー」今週末からじゃないですか~。

ジュンスが出演するミュージカルだから

絶対絶対観たいじゃん!!!

 

だって、かっこいいじゃん!(珍しく… 笑)

 

 

と思って、チケット予約して、エアーも予約して

ホテルも一緒に行くはずだったチングちゃんに予約して

Wi-fiまで予約してあったんだけど…

 

半月くらい前かな、チングちゃんにも申し訳なかったんだけど

全部キャンセルして、今回は諦めました。

やっぱりね~

国内なら何とかなることも、ソウルじゃ不安だし

心配しながら無理して行っても楽しめないだろうし

迷惑もかけたくないし、っつーことで、

ジュンスの勇姿は東京から見守ることにして

少し自分を労わりつつ生活したいと思っています。

ボチボチ頑張るね~♬

 

おやすみなさい。

 


“実は…” への2件の返信

  1. おもっ…チケットとかすべて手配済で諦めるのは中々ツライっすね(>_<)でも無理はできませんもんね💦
    しかし私も韓国だいぶ行ってないすよぉーーー2年くらい行ってないのかなぁ…前は年に2回くらいは行ってましたけども。

    1. らん☆さん、そうなのよ~
      結構悩んだんだけどね、でも、直前になったら
      やっぱり行けそうになかったわ!
      無理に強行しなくて良かったよ。

      同じだね、やっぱり行く機会が減っちゃうよね。
      でもジェジュンはこれからあっちでもいろいろあるんじゃない!?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください