未知の空間へ

この記事の所要時間: 035

少しお久しぶりです、こんにちは。

黄泉の世界へ迷いこみたいところなんですが …

チケットが無いので(笑)

今晩は黄泉の帝王がゲスト出演するステージを観に

丸の内コットンクラブへ行ってきま~す。

 

またまた素敵なところでして

芳雄くんを好きになってからというもの

いろんな未知の世界を体験させてもらってるな~

今日もゲストだからどうしようかと思ったんだけど

コットンクラブに行ってみたかったので♡

 

 

とっても素敵そうでしょ!

 

 

ワンフード、ワンドリンクオーダー制らしんだけど

ちょっと緊張するわ、一人だし。

 

 

今宵はいつもと違う大人の雰囲気楽しんで来るね!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください