良かったような、でも、淋しい

この記事の所要時間: 113

お疲れさまでーす。こんばんは。

突然ですが、

明日は芳雄くんのお誕生日です!!!

そしてそして、明日は現在帝劇にて絶賛上演中「エリザベート」

FC貸し切りなんです。

いや、実は今日のソワレもなんだけど、

FC貸し切りで2公演も、しかも自分の誕生日の前日と当日に

やっちゃうあたり、井上芳雄恐るべしです(笑)

 

 

誕生日当日の、しかも、観客全員自分のFCの中で演じるトート

しかも、そんな貴重な公演、芳雄くんに7列目でご招待いただいたので

楽しみに行って来ますね!

 

それでね、「エリザベート」の後の帝劇と言えば

ここ数年玉森くんの「DREAM BOYS」でね。

9月は玉森座長のドリボが楽しみだったんだけどね。

 

 

今日ね、今年のキャストが発表されて、ついに世代交代。

キンプリくんたちが受け継ぐことになったんですわ。

 

毎年、今年が最後、と思いながら、観て来たわけだけれど

やっぱり実際今年からはもう玉ちゃんのドリボは観れないのかと思うと

淋しいな。

でもね、同時に、解放された感じもします(笑)

 

だってね、「エリザベート」に続いて「DREAM BOYS」も

チケット取るの大変なんだも~ん。

ずっと観たいけれど、先輩としては後輩くんたちに

新しいドリボを作ってもらわないとだよね。

と言い聞かして今年の秋は日比谷に通わなくても良さそうです。

お財布にも優しい秋になる予定。

という、週末でした。またね♡

3+

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください