国歌独唱

この記事の所要時間: 119

お疲れさまです。こんばんは。

若い頃はさ~良く球場に通ってたな~と

たまに振り返る野球好きな私だったのですが

もうここ何年も全然観戦してないなぁ。

それでもやはりずっと好きだった東京ヤクルトスワローズの

順位は今でも気になりますけどね。

 

ところでところで、明日からオールスターゲームなんだそうだけど

我らが井上芳雄様が第一戦の東京ドームで国歌独唱するそうだ♬

いや~芳雄くんの国歌すごそうです。

きっと知らない人にも「歌上手いな~」とか「すげぇな」とか

感じてもらえることでしょう。

職場から歩いて行ける東京ドーム。

ちょっと寄りたいところです。そこだけ(笑)

 

国歌独唱は18時58分頃からだそうなんだけど

地上波の中継(テレビ朝日)は19時から。

 

だ・け・ど

 

BS朝日/CSテレ朝チャンネルで

17時55分~19時まで中継があるようなので

そっちで見れそうだよ~

良かったらぜひご清聴くださいませ♬

 

 

国歌と言うと、過去にいろいろ聞いているけれど

(テレビ中継とかも含む)

大きな会場で一人でアカペラですもんね。

サッカーだったか、すごいインパクトだった人いたな~

誰だったか忘れたけど中継見ていてぶっ倒れそうになった記憶は残っている(笑)

 

芳雄くん、絶賛エリザベートロングラン公演中なのに

休演日には他の仕事バンバン入れて働き方改革どうなっているのか

って感じではありますが

音程はずす心配はいらないし、公演中でも喉は絶好調だと思うので

(ずいぶんハードル上がる!)

明日は楽しみしております♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください