イチャイチャ

この記事の所要時間: 043

3連休明けです、こんにちは。

関東地方すっかり梅雨に浸っていますが

今日はお楽しみ~でございます♬

 

なかなか最近は健ちゃんの舞台まで行けてないのですが

それでも子犬のような浦井健治はどんな存在にも代えられぬ

貴重な生き物として応援しています。

(最大の賛辞のつもり…)

 

そんな健ちゃんも毎週日曜日ラジオをやっているんだけれど

「浦井健治のDressing Room」@ニッポン放送

芳雄くんの真似して(笑)今回はライブなんですね!

しかも、ゲストは井上芳雄大先生。

場所は中野サンプラザと、これはもう行くしかないよね!

はい、行って来ます!

 

健ちゃんの自由なトークを芳雄くんが突っ込んで

二人でイチャイチャする姿をただただ眺めていられるだけで

幸せなんだけれど、もちろん二人の歌も楽しみです♡

では~~

 


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください