プレミアム席

この記事の所要時間: 042

珍しく今日もこんばんは。

そういえば来月あるジュンスのファンミ。

この間チケット発券可能になっててね、

発券して来たよ~~

何てったってプレミアム席✨ですからね。

当選続出だったけど、プレミアム席ですもんね。

期待せずにでも、心の中ではドキドキでしたけど

うーん、座席の表記が面白かった。

 

ファンミなんで、ずっとジュンス眺めてるだけでもいいんだけど(笑)

それに逢えるだけでも嬉しいし

タッチも出来るんだし(伝説の新木場のSUMMERタッチ会以来!)

多くは望みませんわ。

 

一応、幕張2daysチケット確保してあるので

9月はジュンス月間といたします。(ホントか!?)

え、ほら、だって、

「エリザベート」は今月で終わるから!大丈夫。

大丈夫!の意味が分かりませんが、そういうことで♡

 

ほな。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください