夏が終わりました!

この記事の所要時間: 042

こんばんは。

今日明日と夏休みを取ってます。

一日くらい「エリザベート」マチネで観たかったので

芳雄くんのFCで応募していたのが幸い当たったので

ここに夏休み2日間持ってきました。

 

3か月間上演している「エリザベート」

もう来週で大千穐楽となりますが

一足先にMy千穐楽。

気分もゆったり、帰りの時間も気にせずに昼の部

黄泉の国に浸ってまいりました。

 

ロングランだと体調も心配な後半ですが

何なんだ!?

みんな絶好調でパワフルで今日の公演が一番良かった!

芳雄くんも成河くんも声の張りと迫力と

何もかも素晴らしかったので~~

大満足の休暇となりました。

夏が終わった感じです。

明日は特に予定もないので

ゆっくりします(笑)

 

あ、UTAGE!は後半だけ観たので明日前半観よう!

健ちゃん良かったね♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください