おかえり

この記事の所要時間: 020

こんばんは。

ジュンスのファンミが今日明日だったことを

すっかり忘れていたシアペンです(笑)

珍しく雨のようですね。

 

おかえりなさい。ジュンス。

 

そして心配なのは九州地方の豪雨ですが

最近ニュースで頻繁に聞く「50年に1度の大雨」だとか。

東京でも長崎県とか福岡県の映像が流れております。

みんな被害に遭われていませんように。

 


“おかえり” への2件の返信

  1. yukabonさん!! いつもいつも、たまーにしか現れないでご無沙汰しておりました(´;Д;`)
    こんなこと言ったら怒られるけれど、じゅんちゃん帰ってきたんですねーー(((o(*゚▽゚*)o))) 今頃こんなことを言ったら、怒られてしまう( ;∀;) 本当におめでとうございます(*^▽^*)

    1. katakurikoさん、こんばんは!
      いやいや、私も自分に関係ないスケジュールは全然覚えてないから~
      今、日本に来てるんだ!みたいな感じだよ(笑)
      来月は逢えるよ~♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください