書き忘れた大事なこと

この記事の所要時間: 030

24時前にしっかり寝たので

元気に起きた幕張2日目です。

あんにょん。

 

昨日、ネタバレはしないようにしようと思って

大事なことを書き忘れました!

 

ジニータイムが少し早く終わって質問を受け付けたのですが

その時に

「次にジュンスに逢えるのはいつですか?」の質問に、

「今年中!?」

と、やや疑問系ではありましたが

なるべく早く逢えるように頑張ってくれるみたいですよ!

 

次はコンサートだよね~~?

と期待が膨らむけれど

今年中って、あと3ヶ月半だけど(笑)

 

じゃ、今日も元気にふぁいてぃん!


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください