なぜか…今日は…

この記事の所要時間: 115

こんばんは。

また少しご無沙汰してしまいました💦

お元気ですか?

 

あ、ジュンスのファンミ以来書いてなかったね。

いやー、ジュンスと逢ったのでまた女性ホルモンは活性化してしまい

心だけでなく体の変化もあったわけですが

ファンミが終わってから月末はとても忙しくって

頑張って仕事しておりました。

 

そして10月。

今年も残るところあと3カ月(笑)

今日はダンナが夕飯いらないというので

仕事帰りにマッサージに寄り、1時間体をほぐしてもらい

夕飯何しようか!?とぼーっと歩いていたら

無性にサラダが食べたくて、もう大量にサラダが食べたくて

これだけ。

 

 

これだけ、って言ってもすごい量だけどね(笑)

実は年に何回かこんな日があります。

たぶん体が野菜を欲しがっている、そんな日でした。

 

あ、そういえば、書こうと思いながらちゃんと書けていないけど

最近肩凝りが少し楽になりつつあります。

まだ試して1か月経ってないんだけど

私にはとてもいいらしい。

「リカバリーウェア」って聞いたことあるかしら?

疲労回復をサポートしてくれるんだけど

書店でこれに出会って試してみたんだけどね、すごくいいの♡

疲れとり首ウォーマー (レタスクラブムック)

 

ムック本だから付録にネックウォーマーが付いています。

詳しいことは本にしっかり書いてあるんだけどね!

(時間がある時にちゃんと書くね)

興味あったら見てみてね。お試ししてみるのにはお手頃です♡


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください