行かなくちゃ

この記事の所要時間: 11

あんにょん。

そろそろ忘れられるんじゃなかろうか!?

と思って出てきました(笑)

 

大きな台風が接近しているようなので

要注意な今週末ですが

みんなお元気でしたか?

私は相変わらず日々の生活に追われつつ

元気に過ごしておりましたよ~ん。

 

明日は夕方から貧血の定期検査なんですよね~

診察の予約入れてあるんで、そうだ!

ついでにインフルエンザの予防接種やってもらおう!!

と思ったのに、その病院での今年の接種は来週からだったぁ。

せっかく早退して行くので一日で済ませたかったのに

前にかかったことのある駅前の内科に行ってみようと

考えている木曜日です。

 

そうそう、この間ね

外国人の男性が歩道の端でうずくまってて

どうしたのかと思ったら

座り込んで踵に絆創膏を貼っていました!

「外国人も靴擦れするのね!?」という

妙に不思議な、でも当たり前なことに感動したものでした。

 

何だか雲行きが怪しくなってきました。

今日はダンナがお泊り出張でいないので

ちょっと寄り道でもしたいところだけれど

早く帰った方が良さそうね。

 

 

 

久しぶりの更新がこんな感じでかたじけない(笑)

ま、でも、最近はいつもこんなんだね。


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください